2010年06月02日

木村カエラさんが妊娠、結婚も決まりましたね。



木村カエラさんのお相手は若手イケメン俳優の瑛太さん。

美男美女の組み合わせで何と言う幸せなカップルなんでしょうかねえ。


カエラ&瑛太が結婚報告「とてもとても幸せです」

6月1日15時58分配信 サンケイスポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000511-sanspo-ent

 結婚が報じられた若手人気俳優の瑛太(27)と人気歌手の木村カエラ(25)が1日、それぞれの公式サイトで結婚することを報告した。瑛太は「一生のパートナーとして、彼女とこの先歩いていきたい」とつづり、カエラは妊娠していることも合わせて発表し「とてもとても幸せです」と喜びのコメント。


彼女はもともとカリカリなんですが、携帯の宣伝で「ディングーディンードン♪」と歌いながら踊る姿の腰回りがゆったりしたデザインだなと思って見ていたら、そういうことだったんですね。

スカートの下にしっかり長い丈の同じ柄のスパッツをはいて、上の方を見せないので、スリムな子なのにえらく可愛い路線の服にしたなあと不思議に思っていたら、そういうことかあ。


妊娠すると体型は変わりますよね。

お腹に愛する人との赤ちゃんがいて、育っていくのは嬉しいものですが、あなた自身の体脂肪が育っていくのはちょっといやですよね。

妊娠中に10kgを超えて太ってしまった人の多くは、元の体重にはなかなか戻らないものです。



妊娠していても、問題なく続けることのできるダイエットマニュアルがあります。

それが、モデ痩せダイエットマニュアルなんです。


このマニュアルの基本は食事の素材と食べる順番を工夫することで、カロリー制限をすることもなければ、特定の食品を食べなかったり、特定の食品だけを食べたりするようなことはありません。

あくまでも身体によいものを食べる、それでいて基礎代謝が亢進するような食べ方をすることが目標なのです。

ですから、必要な栄養素はしっかり取って、カロリー制限もしませんし、運動も特にしません。


食べる工夫だけで痩せ易い身体を作ると言うこのモデ痩せダイエットマニュアルだからこそ、妊娠中も無駄な脂肪をつけるkとなく元気な赤ちゃんを育てることが可能なのです。


ただし、妊娠中は産婦人科のお医者さんの言うことをまず第一に守ってくださいね。

合併症のある人は塩分制限や食べてはいけない食物など、キチンと相談してそれに従いつつ、できる範囲でモデ痩せを実行してください。


posted by ろんぐたんく at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モデルのプロポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

エルサイズの服でも細く見える重ね着の方法

「黒いストッキングをはいている女性に脚の細い人が多いよね。

 駅の階段とかで、お人形さんみたいにカリカリの脚の人を見つけたらたいてい黒いストッキングだ。」

と、父がボケたことを言ってきたので思い切り言ってやりました。

「なに騙されてるのよお父さん、黒い色は光を集める色だから細く痩せて見えるのよ。

 そんな計算もわからないと若い子にいいように騙されるわよ。」


ほんとに騙されてそうな父がちょっと心配です。


それはさておき、身体のサイズの大きな人が身体を細く見せるのにはどんな方法があるでしょうか?

実は、ロングタンクトップの重ね着でうまいこと細目に見せる方法があります。


明るい、拡張色やぼんやりしたトーンの服を下にきて、その上に同系色の濃い色を合わせます。

モノトーンでなくてややこしい柄を下に着るのであれば、黒や濃い茶色でもいいです。


それによって、全体的なサイズが小さめに見えます。

このときには下にロングタンクトップをきて、上にはベストの様な感じの面積の小さいものでよいです。


黒や濃い色の隙間から下の色がちらちら見えていると、

黒い色の方が実体のサイズであるかのように見える効果を狙います。


重ね着でごまかしているうちに身体の方も絞って綺麗な身体にするのは正しい戦略です。


 ⇒ みんなと一緒に普通に食べているのに痩せていく秘密

 

なまけものダイエットのごろんごろんな日々

フルーツアレルギー対策

ゴーヤで本当に痩せられるの?
posted by ろんぐたんく at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | モデルのプロポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

チョウ・ウェイトン(周偉童)さんのスタイルがめちゃくちゃ素敵!

ロンタンでなくても、タイトなミニでもドレッシーなフォーマルでも

プロポーションさえよければ何でもいけるよね。


最近見つけたかっこいいモデルさん、

中国の少数民族のモデルで女優のチョウ・ウェイトン(周偉童)さん。

彼女みたいなボディラインなら何でも可愛いしかっこいい。


あんなふうになれたら、せめて身体と手足の細さだけでも


今より美しい手足とボディラインに生まれ変わることで…、


あこがれのくびれ美人になれます。


細身のパンツもレギンスも美しく着こなせます


ビキニだってワンピースだってスクール水着だって怖くなくなります!


ノースリーブが似合うしなやかな二の腕になります!


ミニスカートを堂々といつでも自信を持って着こなせます!


バストが形よく引き上がりベアトップ系の服も、着こなしの幅が広がります!


背中のあいたドレスだってパーティーで堂々と着こなせます!


⇒ モデルの身体を手に入れる



勝手にナレッジフロー日記

湘南ティータイムのブログダイエット
posted by ろんぐたんく at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モデルのプロポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

