2010年05月02日

エルサイズの服でも細く見える重ね着の方法

「黒いストッキングをはいている女性に脚の細い人が多いよね。

 駅の階段とかで、お人形さんみたいにカリカリの脚の人を見つけたらたいてい黒いストッキングだ。」

と、父がボケたことを言ってきたので思い切り言ってやりました。

「なに騙されてるのよお父さん、黒い色は光を集める色だから細く痩せて見えるのよ。

 そんな計算もわからないと若い子にいいように騙されるわよ。」


ほんとに騙されてそうな父がちょっと心配です。


それはさておき、身体のサイズの大きな人が身体を細く見せるのにはどんな方法があるでしょうか?

実は、ロングタンクトップの重ね着でうまいこと細目に見せる方法があります。


明るい、拡張色やぼんやりしたトーンの服を下にきて、その上に同系色の濃い色を合わせます。

モノトーンでなくてややこしい柄を下に着るのであれば、黒や濃い茶色でもいいです。


それによって、全体的なサイズが小さめに見えます。

このときには下にロングタンクトップをきて、上にはベストの様な感じの面積の小さいものでよいです。


黒や濃い色の隙間から下の色がちらちら見えていると、

黒い色の方が実体のサイズであるかのように見える効果を狙います。


重ね着でごまかしているうちに身体の方も絞って綺麗な身体にするのは正しい戦略です。


 ⇒ みんなと一緒に普通に食べているのに痩せていく秘密

 

なまけものダイエットのごろんごろんな日々

フルーツアレルギー対策

ゴーヤで本当に痩せられるの?
posted by ろんぐたんく at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | モデルのプロポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/r73qfsf/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 04:01

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/igu3urp/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

