2010年04月09日

チョウ・ウェイトン(周偉童)さんのスタイルがめちゃくちゃ素敵!

ロンタンでなくても、タイトなミニでもドレッシーなフォーマルでも

プロポーションさえよければ何でもいけるよね。


最近見つけたかっこいいモデルさん、

中国の少数民族のモデルで女優のチョウ・ウェイトン(周偉童)さん。

彼女みたいなボディラインなら何でも可愛いしかっこいい。


あんなふうになれたら、せめて身体と手足の細さだけでも


今より美しい手足とボディラインに生まれ変わることで…、


あこがれのくびれ美人になれます。


細身のパンツもレギンスも美しく着こなせます


ビキニだってワンピースだってスクール水着だって怖くなくなります!


ノースリーブが似合うしなやかな二の腕になります!


ミニスカートを堂々といつでも自信を持って着こなせます!


バストが形よく引き上がりベアトップ系の服も、着こなしの幅が広がります!


背中のあいたドレスだってパーティーで堂々と着こなせます!


⇒ モデルの身体を手に入れる



勝手にナレッジフロー日記

湘南ティータイムのブログダイエット
posted by ろんぐたんく at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モデルのプロポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

