2010年03月11日

そろそろ露出を考えた身体を作らないと・・・

ここのところ真冬に戻ったように寒くて凍えそうな日と、お花見オヤジが浮かれて歩いていそうな暖かい日とが入り乱れています。

春先だからしょうがないのかもしれないけれども、だからこそロンタン重ね着は欠かせないアイテムなのだ。

さすがに一時期の流行はなくなっちゃったけど、だからこそ余計に使いやすい気がするのは私だけ?


唯一の問題がここのところみっちりと増えつつあったおなかや腰回りの脂肪ちゃん。

ちゃん付けで呼ぶのはほんとは許せないぐらい可愛くない存在で、着々と増えつつあるのだ。



ここまで太くはないけれどもww


ということで、痩せる方法を模索しております。


方法的にはこれかこれがいいかなと思うのだけれども、高いノウハウだし調査中であります。

下半身のむくみをモデルダイエットで解消する実践ブログ

ウエストサイズストーリー


できるだけ楽に細くなりたいです。

posted by ろんぐたんく at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

